飲み放題革命!!

あっという間に冬が終わり、出会いと別れの時期が近づいていきましたね~

 

社会人でその時期が近くになると何が待っていると、、、飲み会!飲み会!飲み会!!!!!!!

 

そして飲むなら、やっぱり飲み放題になりますよ🍻

 

そこでお店を調べていたら、、なんとか見つかった面白いものが見つかりました( ≧∀≦)ノ

 

それは1ヶ月飲み放題3000円です(@ ̄□ ̄@;)!!

むむ!!最初は見たときは間違っているのかと思いましたが、、なんと新しい試みでした\(^o^)/

 

これがあれば毎日飲む人は凄くアルコールにかかるお金が押さえることができますね!

 

何よりも飲み放題も、、かけ放題みたいに月単位になったことに驚きです( ̄▽ ̄;)

そだねー(北海道なまり)

 

もしお酒が好きな方は是非、1ヶ月試してみてください!

3回くらい行けば元はとれますよ☆

 

お店は下記の、URLを参考にしてください(・∀・)

http://andmowa.com/sp/mmp/

#飲み放題,#革命