東京で唯一の激ウマ◯◯ラーメン  

出会いの春、花粉の春、そしてラーメンの春(≧▽≦)笑

ラーメンが美味しい時期になってきましたね。。。。。。年中美味しいか!!

東京にたくさんのラーメン屋があり、豚骨、味噌、塩、醤油などいろんなラーメン屋があり、その数は 3,296軒あります( ̄▽ ̄;)

参考URL
 http://todo-ran.com/ts/kiji/11806

その中、あんまり聞かないラーメンがありました、、、それは【鮎ラーメン】です!

ラーメンが鮎の上にあるのか?それとも鮎の出汁があるラーメンなのか?
どっちであるのか凄く気になり、調べてみると、、二子玉川にあるではないか(,,・д・)

見るとなんとラーメンの上に鮎がまるごと乗っている(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

出汁も鮎が入っている♪

 

物凄く豪華で行列が出来るほど美味しいです!

というか私もまだ行っていないです(>_<)笑

是非、気になる人はこの春に行きましょう\(^o^)/
更に美味しく感じる動画ありますので、みてください!

 https://youtu.be/ofohog3YY_w