誕生日!!!

2月も後数日で終わりますね\(^o^)/

3月になればあっという間に、春になります♪

 

春といえば出会いと別れの時期(^ω^)

今日からこのブログをスタートさせていきます!

※このブログの誕生日になります☆

 

新たにチャレンジする時期なので、私も週2回ペースで日常で感じた内容やオススメなものをどんどんシェアしていこうと思います(≧▽≦)

 

食べ物が大好きなので、、、、そのネタが多くなると思います!

 

後は東京で気になるお店とか僕的に凄く良かったことを書きますね♪

 

今日はかんたんに書きましたので、また来週から楽しみながらやりますね( ≧∀≦)ノ

 

#誕生日