懐かしい昭和の味!!

来年に平成も終わりが決まり、、新しい年号に変わりますね!

そんなときに、みなさん昭和の味といえば何を思い出しますか?

 

ナポリタン、オムライス、クジラ肉の揚げ物、、、、たくさんのものがあると思います\(^o^)/

そもそも昭和生まれではないぞーとかあるかもしれません笑

 

そんな昭和を味を食べたいと思ったらオススメのお店があります!!

 

それは、、、むさしや

むさしや
〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F

JR新橋駅から徒歩1分です!!

カウンターのみ8席のお店で凄くスピーディーに食べ物が出てきます☆

 

土曜日の11時30分にいくとなんと既に10人以上が並んでいました( ̄▽ ̄;)

 

これは一気に期待が高まりました🎵

オムライスやナポリタンなどメニューはあり、、私はオムライスにミニハンバーグをトッピングしました\(^o^)/

 

並んでいるときに注文をとるので、座ってすぐに出てきました!!


f:id:bcbc02:20180311104158j:image

 めっちゃ上手そう( ≧∀≦)ノ

 

食べると、、味が濃いめで上手い!!

この濃さがたまらない☆

オムライスに味噌汁のコラボはどんなのかな?と思いましたが、、まさかのめっちゃ合いました(≧▽≦)

本当に最高!!!

 

量もお腹いっぱいなる量で最高です(^ω^)

 是非、みなさんも言ってみてください!!

 

今度は、、平成の味をさがそう♪♪

平成の味はジャンクフードかな笑