食べたい☆食べたい☆

最近ダイエットを始めようと思っているが、ご飯が美味しすぎるため苦戦しています笑

 

今日はどこに行こうかなと思って上野をぶらぶら歩くと賑やかで美味しそうなお店がありました\(^o^)/

 

そこは

 

凄く活気がある大衆居酒屋の

【地魚屋台 浜ちゃん  上野店】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140741/

 

入るとお昼から飲んでいる方々がたくさん!

そして年齢層も若い♪

 

いろんな飲みものと食べ物を頼んだですが、、一番衝撃だったのは天ぷらです(^ω^)

 

何が衝撃かと言うと、、、天ぷらについてくる大根おろしが衝撃でしたwww


f:id:bcbc02:20180314201038j:image

山盛りの大根おろし‼️

 

その姿2月の富士山かとツッコミをいれたくらいです(o^O^o)

 

1人2杯とつまみを3品~4品食べて1500円前後でした!!

本当に最高でした☆

 

これからどんどん暖かくもなるので、是非昼間から飲んじゃいましょう笑