御茶ノ水の新規オープンお店

急に冬にまた逆戻りして、布団から出るのがつらくなってきました(>_<)

 

そんなことを思っていましたが、、、この頃です(o^O^o)

 

昨日、仕事の都合で御茶ノ水に行き、そのあとにゆうちょによってまったりお茶をした後に帰ろうと思い、路地に入りました!!

 

そうしたら、、ちょっと前まで風景が変わっている( ̄▽ ̄;)

あ、、、新しいお店が出来るだなと

まだオープンはしていなかったですが、、店員さんの活気は準備段階から感じすこし楽しみです(o^O^o)

オープンしたらまた行って乗せようと思います🎵

 

※写真撮ったのに保存し忘れました。。。

 

#御茶ノ水、#お店